FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い大好き 

あの人に捕われている自分から脱却したい、という強い思いと、
あの人が本当の運命の人なのでは?という迷いの中での葛藤が感じられます。

あなたは、心の奥底で、まだあの人のことを思っている部分があるのかもしれません。

いつかどこかで会えるのではないだろうか……
そんな時が来るのではないだろうか……

そんなあなた自身が、迷いを断ち切れずにいるようです。



だから、今、過去のあの人を完全に断ち切るために、あなたに出来ることは、

考え方を変えていくことです……



今、自分が望んでいる状況ではないのではないでしょうか?

だからこそ、過去のあの人を思い出してしまうのでしょう。
あの人が助けてくれるような、そんな気がしてしまうのです。


そして、あの人が運命の人のような気がしてしまうのです。

でも、それは、ただの現実逃避です……

そう思うことで、自分を守っているのです……

今の私は、本当の私ではないと……


そんな時は、周りの人に、思いきり弱音を吐いてしまえばいいのです。
助けを求めればいいのです。

それが、人とか関わっていく、ということなのです。



そして、今後、あなたは人との関わり方を学んでいくでしょう。

人と人との関係……

生きていく上で避けては通れません。
コミュニケーションを取り、お互いをわかり合い、深い信頼感を育てていきましょう。
それにより、現状うまくいっていないことが解決に向かっていくようになります。


そのためにも、あなたは、問題に立ち向かうことではなく、まず流されて下さい。

ジタバタせずに、ただ流れに漂うこと
その状態が、あなたを精神的な疲労から回復させてくれます。


人に気を使うでもなく、がむしゃらにがんばるでもなく、ナチュラルで力まず、
ニュートラルな状態が必要なのです。

そして、あなた自身のエネルギーが徐々に満たされていきます。
そして、あなたは過去のことから現在に意識がシフトしてきます。

そうすることで、過去のあの人のことは、必ずただの思い出へと変わっていくことでしょう







ちょっとココロがお疲れモードなので
あるサイトで占ってみました
題目は
「過去を断ち切る方法」(・´ω`・;A 

まぁ断ち切れやしないんですけどね
過去があって今の私があるわけだし

でも
楽しい思い出には
もれなくセットで
しんどい思い出も付いてたりするので

>問題に立ち向かうことではなく、まず流されて下さい。

>ジタバタせずに、ただ流れに漂うこと
>その状態が、あなたを精神的な疲労から回復させてくれます。


↑はげしく同意します
流れにクラゲのように漂ってみます
できれば誰かに
つかまえてほしいけど
クラゲは
刺さると痛いよね~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。